忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

かみかみ大好き

DSC00048.JPG

かみかみ大好きなのでおもちゃ買ってあげました^^

サッカーボールなんですがお気に入りでずっとかみかみしています

興奮してくるとがるる~~~~うう~~~~とうなってがぶがぶかみついてきます

これをヒトにもやるからやっかいです。・゚・(ノε`)・゚・。

なんか すごいやんちゃそうな顔してるし。。。。さいしょであったときは なんてしずかでおとなしめな子?って思ったのに~~~~

3ヶ月にハイって身体も少し大きくなり食べる量も増えました。

家にもなれて昼は暴れて遊びまわり夜はゲージで1人で寝るっていう習慣もついてきました。

そこで。。。ゲージを拡大!

大きく広げて遊びスペースを作ってあげました。

クレートなんかも買ったのでゆくゆくはクレートに慣れてもらってキャンピングカーでお出かけです(@^0^@)

うんこもたべることは少なくなり なんとか普通にやってくれてます。

やれやれ。。。

しっこはあちこちでしまくりですが。。。

新しいものにはしっこじゃ~なんです( ´д` )うへへ・・・

 

PR

2007/02/14 未選択 Trackback() Comment(8)

COMMENT

はじめまして~^^

コメントありがとうございましたぁ^^
お互い育児大変ですが頑張りましょうね><
わたしもかなりヘトヘトで…。
でも自分が望んでうちに来ることになった子やから頑張りますよ~^^

うちのひなたはおもちゃにはあんまり興味を示さないんです><
おもちゃやおやつを持ってる手に反応します(-ω-;;)
ミルクちゃんはおもちゃがお気に入りなんですね♪
可愛いなぁ。

これから宜しくお願いしま~すヾ(*´▽`*)ノ彡☆

なおぞ♪ 2007/02/14  23:52 URL EDIT RES

(@^0^@)なおぞ♪さま

確かにおもちゃもっていても手狙ってかみついてきますが。。。。
おもちゃも破壊されてますし。。。かわいいんですが
毎日嵐でーす
(。>u<。)

なおぞ♪さまへ 2007/02/15  09:17 URL EDIT RES

無題

こんにちは! 先日はこめんとくださってありがとうございました!
今、3ヶ月。かわいい時期ですよねー。ルビーのときももっとお写真撮っておけば!って思ってます。あっという間に大きくなりますもんね。そして、今がしつけ時でもありますよね。いろんなことを覚える時期だと思いますのでがんばってください~!

ルビパパ・ルビママ 2007/02/15  10:17 URL EDIT RES

(。>u<。)ルビパパルビママさま

写真うちもとらなきゃな~(。>u<。)
もうすでにいえにきたときに3ヶ月近いからあかちゃん顔はしらないんですよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
よーし今からばんばん写真とるよ~

ルビパパルビママさまへ 2007/02/15  14:10 URL EDIT RES

カミカミ王子。

今ってホント何にでもカミカミしちゃいますよね。
おもちゃにもカミカミですが、手とかにも噛み付いてくるのでトホホな毎日です。
悪気はないんでしょうけどね~。
机、パソコンラック・・・ボロボロにされちゃいました。
服もボロボロにされるので最近は噛まれても良い用の服を用意して着てます(笑)

さくら。 2007/02/15  15:44 URL EDIT RES

(@^0^@)さくらさまへ

ほんとーにかみかみすごいですねー
なおるんでしょうかね~
うちはたまにうううう~ってうなって本気で怒ってますが。。。。
耳掃除しようもんならがぶ~ですから
(。>0<。)ビェェン

さくらさま 2007/02/15  17:09 URL EDIT RES

こんにちは~。

コメントありがとうございました~。
3ヶ月ですかぁ~お散歩デビューだ!
うちのまろは、すでに7ヶ月になろうとしていますが、
オシッコはぜ~んぜん決まったところで出来ないのです・・・。
一応、トレーにはしてるんですが、ケージの外に出すとどこにでもシャーと(汗)
かみかみは、うちもひどかったですよ~。
今でも、カドラーの破壊活動が止まりません・・・。

hazuki 2007/02/16  16:25 URL EDIT RES

(。>u<。)hazukiさまへ

うちもついうっかりするとおしっこじゃー
和室にうんこ 台所でしっこの嵐です。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
いつになったらまともに。。。。
実家いたときは犬がそそうするなんてなかったもんで 困ってます

hazukiさま 2007/02/17  09:34 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面