忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

暴れキャラ

2007-02-12 20:52:48
毎日毎日成長していってます^^

だいぶおおきくなって

色はあいかわらず黒っぽいけどシェーテッドってこんな色???

毎日子供たちにかみつきまくり

わたしはにこにこしながら手をぐーにして犬の口にぎっと入れて「ふふふふ~どうだーまいったか」って

やっつけています(。>u<。)

ちょっとかむときは気をつけるようなってはきてます。

子供にはかまれたら無視か おもちゃで遊ばすか わたしに言うか!のどれかにしてもらっています。

明日で ちょうど3ヶ月

もう2週間で3回目の注射がおわり お散歩に出れます

たのしみ~(。>u<。)

 

PR

2007/02/12 未選択 Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

小さい子がいると噛み付きは心配ですよね~。

手を口の中にグリグリ入れたりすると
『手=怖いもの』って認識しちゃう事もあるそうですよ。
そうすると余計噛んじゃうとか・・・。
私の経験上、無視するってのが将来的にも1番有効かもです。

u 2007/02/13  08:43 URL EDIT RES

(。>u<。)uさまへ

そうなんだ~手が怖くなっちゃうのかな~
むずかしいですねー
怖くない顔で犬同士で遊ぶ感覚でぐりふりーってやってます^^
いたいことすると負けないぞ~みたいな。。。
それかおもちゃ出して「こっちかみな」って
まーなんにせよかわいくなってきましたよー

(uさまへ) 2007/02/13  10:21 URL EDIT RES

無題

FREE LIFEのakiちゃんのところから飛んできました。
はじめまして。キムミル母と申します(*^_^*)
我が家にも2ダックスがおりまして・・・
ミルクちゃんと次男(ワン)が同じ名前です♪
子犬時代が懐かしくて遊びに来ちゃいました!
子育て大変ですが楽しんで頑張って下さいね~♪

キムミル母 2007/02/14  15:24 URL EDIT RES

無題

こんにちは~!!
blogへの訪問ありがとうございました~♪
ミルクちゃん、我が家のユフィと月齢が近いですね~。
毛色も一緒ですし。
相当甘噛みがヒドイみたいですね。
特に初代犬だと他に遊び相手がいないので、
どうしてもそのほこ先が人間に向いちゃうんですよね。
頑張って犬育てしてくださいね。
また伺います。

aki 2007/02/14  17:35 URL EDIT RES

(@^0^@)キムミル母さま

子育て大変です
人間も大変だけどそれとかわらないくらい大変です~。・゚・(ノε`)・゚・。
まだまだ安心できません

(キムミル母さま) 2007/02/14  19:53 URL EDIT RES

(@^0^@)akiさま

かみかみすごいです~
本当は犬同士でやるのが1番かと思うけど
遊んでやりたけどかみかみはだめなんてちょっとかわいそうだけど
加減がむずかしいな~

akiさまへ 2007/02/14  19:55 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面