忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

犬嫌い???

 9afe043djpeg                                  











またまた子供と寝てます
ソファー上だけどつかの間の幸せ~(このあとおろされる。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。)

大体夜はこんな感じで居間でくつろういでいます
頭にあご乗せるのがすきでーす(。>u<。)

わたしもいつもひっついてごろごろしています
みんなでとりあいです(。>u<。)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

犬嫌いな人っていますが
子供の友達なんかにはものすごーく多いです。

犬嫌いな子供ってこんなに多い?っていうくらい多い
そういう子はなにしても怖いんだろうな
わかってはいるけど 
家に来て 「こわいこわいこわい」を連発されると
へこむ。。。

ケージいれたり ずっと抱っこしたり
ウッドデッキに放して家にあげなかったりすrるんだけども

犬が入ってくるんじゃないかと「いぬいぬいぬ 入ってくる~~こわい~~」と
騒ぎ立て どたばたするから おとなしくお外でいいこにしてるミルクも 網戸をわしゃわしゃしだすし。

礼儀としてきちんとしなきゃいけないって思うから さむ~~~い夕方までお外で待機させて。。。

もう寒いから家の中のケージでね^^っていうんだけど
「こわいよこわいよ~」って

怖いならどっか別の部屋でお願いしますていいたくなる。。。
でも犬嫌いって犬が視野にはいるのもいやなんだろうな~

こんなにかわいいのにって思うのは飼い主だけか~

末っ子も犬が怖かったくちですが
ミルクを飼い出してからは コーギーまで平気で触れるようになりました。

あ~みなさん犬が嫌いな方が訪問されるときはどうしてますか?

犬がすきっていう子もいざ来てみると
走り回るミルクをみて唖然

ぎゃ~~~~~と逃げ回り 当然犬はうれしくて走り回りますね

ケージ行きか ウッドデッキドッグランに追い出されます。

好きな子は好きな子で散歩に連れ出しますけど。
子供いっぱきたりするからたいへ~ん

好きだったり嫌いだったり
どうsりゃいいの~
(´;ω;`)ウゥゥ                                                          

PR

2007/04/10 4ヶ月 Trackback() Comment(22)

末っ子とワンコ





(((*´≧ロ≦)σ[笑]
夜はいつもこの1匹と1ちびはこんな風で~す
ちびっこが寝返りうってつぶされて ううううう~とうなるミルクさん

でもまたいつの間にかちびっこを枕に。。。。

こりゃ兄弟か~~~~(●>艸<●)w笑w
ミルクのほうは完璧に末っ子を犬だと思ってる風です
ま~よく噛み付くし とびついて末っ子は泣かされていますが
逆に末っ子はパンチ キック繰り出しています。

1日中この2人は一緒にいるから仲もいいはずだ=

☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

ですがこの末っ子 入園します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いよいよいこのひがやってきたわけで
わたしはひじょうに寂しいのです。。。。

いままでずっと一緒だった末っ子
そして上の子から数えて8年間耐えなかった赤ちゃんの子育て
いまそれから開放されるんですが

はっきりって恐怖です
明日からどうやって生きていこうかと。。。

この日を予想してミルクを飼う事にしたんですが
犬では埋め尽くされない悲しみ。。。。

まだまだ一緒に買い物したり ランチしたり どこへでも行きたい。。。。
今日は切ない夜です(ρ゚∩゚) グスン

2007/04/03 4ヶ月 Trackback() Comment(12)

ブラックタンのお友達^^

DSC00015.JPG












2166f861.jpeg








お友達きたときはこんな感じです~
いつもソファーとられてふてくされています
うちはソファー禁止なので降りてもらうんですが 
ブラタンちゃんミルクに遊ばれるのがいやなのですぐ上にあがるんですよねー(ρ゚∩゚) グスン

ミルクもあがりたがりますが 「だめ」といってあるので 我慢がまん(((*´≧ロ≦)σ[笑]

この後で 子供たちが居間に入ってくるのですが
入ってきた途端お互いご主人様が来た~ってことでしょうかね
ミルクは突然遊びだし ブラタンちゃんにとびかかり
向こうはむこうで がるがるがる~って言い出し 
すんごい2匹で喧嘩(?)しだします。

子供たちが立ち去るとまたこの風景です
なんなんでしょうかね~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
ごみアサリですが
結局しかっても同じで 
ふたしてあるごみはあらされてませんが
今朝おきてきたら
プラスチックごみが散乱しておりました~
とほほ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ぶらさげてあったわたしもわるいですが
ごみあさるなんてあさましい~ 
ご飯食べさせてもらってないみたいじゃんっていう気分になりますよ~
うううう(≧ω≦。)

ってことでひとしきり怒られて ケージ行き
その後 ご飯して出してあげたのですが 
カーペットのど真ん中にしっこ(嫌がれかよ( ゚Д゚)ドルァ!!)

またまたケージです
というわけで しっこも ごみあさりもまだまだしつけは続きます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

しっこですが
新聞紙 シーツの周りを柵でかこってみました が
柵。。。。。 入るのですが 結局胴が長い為 
柵の外にしっこはみ出てしまっています(((*´≧ロ≦)σ[笑]

そういや~ 長く いやでかくなったな~
誰も4ヶ月っておもってくれてないし。。。。。

胸のあたりがすんごいごつくなってきています
首の後ろの毛がすんごいふさふさでまるでライオン
 たてがみです


2007/04/02 4ヶ月 Trackback() Comment(18)

血統書で親戚探し?




寝てます(。>u<。) 子供たちも寝てます ミルクは末っ子とソファーの隙間に入り込み 寝てます(●>艸<●)w笑w たまに 末っ子が寝返りうつのでつぶされますがくじけません'`ィ(´∀`∩
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

 
さてちょっとまえに血統書が届いて親戚探しのサイトさんで親戚のわんこ探しましたが
めっちゃたくさんいました^^

でも兄弟やいとこにあたるわんこはみつからず 親もわからないです。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

母親の方のミルクのひいおじいちゃんが有名なチャンピオン犬らしくあちこちに子供や孫がいっぱいいるんです。
ハービー君というダックスらしんですが
まーー ミルクにそっくりでびっくりしました^^

血をうけついでいるんだなって実感(。>u<。)


そのまた子供がチャンピオン犬で 探したんだけどどうやら海外で活躍してるらしく
(ミルクのおじーちゃんになります)
そこから先は子供がどこにいるとか わかりませんでした
お母さんはどこか 不明です。

お店では「ここにはいないよ~」なんて言葉濁してましたから
いつかは会えるといいんだけどな~

お父さんサイドは 普通犬ばかりで 探してもみつかりませんでした。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
たぶん ショップにいるか ショップからかっていった人の家かな?
(血統書の 名前見る限りそうなってます)

血筋がいいので ミルクがんばってよ~~~~~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ちなみにお父さんは ゴールド お母さんは ブラッククリームなんですよ^^
ひいおじいちゃんが シェーテッドクリームなんだけど すごい黒の部分がきれいに入ってるの
ミルクはまったくないけど。。。。

親戚 親 きょうだい探しはこれからも続けていきます(。>u<。)


2007/03/23 4ヶ月 Trackback() Comment(19)

お洋服着せてみました^^






お洋服デビューです(@^0^@)似合うかな~(*´ω`*)ン?

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

今日は1日ミルクも連れてくるまであちこち出かけました^^
末っ子の病院から 買い物まで~
ペットショップもいってきました~

うろちょろしてたらこんなおもしろい服みつけて衝動買いしてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

他にも「トラック野朗」なんてのもあってわらっちゃいました
ふりふりの服あててみたり^^ おもしろかった~プ━━(゚,_¨゚)━━ッ!!

大型の花屋さん寄ったときは 犬連れもOKで カートに乗せて買い物するんだけど
行く人行く人が「かわいい~~~~」っていってくれるので
うれし~~~ムフッ( ̄v ̄)
子犬のうちはいいの~

ミルクも長い鼻を突き出して くんくんくんくんやるもんだから
おもしろいらしくみんな笑ってました^^

ダックス連れてる人っておおいんだけど
ダックス同士っておもしろいかも~ だって むこうもながい鼻つきだしてこっちも鼻突き出して
鼻と鼻ぎりぎりのところで首ながーーく伸ばして かぎ合ってんの(((*´≧ロ≦)σ[笑]
なんともいえない かわいらしさ
(いまはじめて ダックスノかわいさわかってきてます)

でもねなかにはわたしに吠え付けてくる犬もいて ちょっと怖かった~

今日はいっぱい連れまわしてつかれさせちゃったのでおやつ 買ってあげました^^
こんなおやつです^^ちゅっぱちゃっぷすじゃないよ~
棒も食べれるみたいです(@^0^@)
おもしろい

2007/03/17 4ヶ月 Trackback() Comment(19)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面