忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

さむいよーーー

c4c74fc9.JPG
















寒いです
異様に寒いと思っていたら夕方から小雨。。。
小雨が雪に変わり土砂降りです!
どんどん地面は真っ白に。。。
日本にいたころこんなに雪の降る地方にいなかったため
こうじゃんじゃん雪が積もると
なんか スキー場に遊びにきた感覚になります。

わんこは歌の通りに雪を見るとにわかけ回りますね(>y<)
これ前回の写真ですが
目がきらきら 本当に楽しそう!

あーーー
外は雪だか雨だかわからないくらいの音
どしゃどしゃどしゃっていってますー
明日 こりゃ お出かけ禁止だなー。。。

そうそう
土日にこちらのアンティークショーに出掛けて
かわいいシュガーアンド ミルクカップのセットゲットしました!

55468d8a.jpgこんな感じで!
かわいいです

こっちへ来てアンティークで買い物するのが
楽しくなりました-))))))))

めっちゃ古いブリキのおもちゃとか
めちゃくちゃ古い
レターセットだとか
写真
趣があってとっても大好きです!

アンティークな家具なんかすっごくいいですよねー!

PR

2009/01/27 ミルク2歳 Trackback() Comment(8)

ミルクさん 初!雪です

ゆきんこ   
わが町に雪がふりました(∪。∪)
こちらの冬はきびしいようで
マイナスまで下がります(気温が)
こんな感じでぱらぱら雪が積もったり 道が凍ったり ものすごーくさむいのです。
はじめての雪!
ミルクを外に出してみましたが 最初は「何???なんなんですか?」って感じで
鼻をくんくんさせて外に出ませんでしたが
出たとたん 走る走る
ということでリードにつないで お散歩(お庭を)
まっ白い雪の上に ミルクと子どもたちの足跡。。。

ミルクさん雪はお気に入りのご様子でした。
子どもたちは雪だるま作ったり
おもちゃのゴルフをして楽しんでいました。

道が凍ると学校が休みになったり 2時間遅れてはじまったりと
子供たちにとっても楽しいこともあります♡ (。>ω<)ノ゛


2009/01/22 アメリカ生活 Trackback() Comment(6)

フロリダ天国

マジックキングダム

日本のディズニーと一緒なのがマジックキングダムですが
やっぱ似てますねー
((*゚,_ゝ゚)ゞ
でもこここそ1日ではまわりきれなかったですね!

しかも駐車場に車を止めて専用の乗り物で 移動
それだけでもすごい距離なのにここは さらに バスか モノレールでキングダムまでいかなければなりませんでした。
はーーーー
遠いってば
ホテルから船でやってくる人もあり
豪華だわー
ホテルの中をモノレールが通過!!

ここへは31日にやってきて花火で年越しと思い ましたが
8時くらいからものすごい人で 前にすすめませんでした。
激戦区です!
そのまま流されていきたくない場所へと流されていきます(*゚▽゚)ノ
子供はもういやだっていってるし 旦那はいかってるし
だいたい旦那がいて夜こうやって遊びに出るっていうのもあるかないかのことなんです(うちは。。。)
連日の遊びで 「子供を夜遊ばせてていいのか?」とくちうるさいし
旦那がいて楽しく遊べたためしはありません!

乗りたいものもいきたいものも旦那が「いやだ」と言えばすべて却下
帰るって言い出せばかえらなきゃならないし
理想は
旦那だけ帰って むかえだけきてーーーーーーーーーって感じですね!(´・ω・`)y-~~~

年越しの花火はそりゃまーーーーーきれいで
場所もよかったのか
後ろからも前からも 真上からも ま正面からも お城からも見えて 目が回りました
うっさい旦那はほかっておいて 娘とみてたんですけどね!

花火終って
しっかり怒られましたよ
「何やってんだいつまでも 早くかえるぞ!」って

あーーあー
おもしろく遊びたいけどね

子供よりややこしい大人だよまったく!

2009/01/16 未選択 Trackback() Comment(7)

あけおめ



あけましておめでうございます 2009!
今年もよろしくおねがいします♡ (。>ω<)ノ゛

アメリカでの初めての年越し クリスマスと続きましたが
我が家は フロリダへ行ってきました
フロリダと言えば
ディズニーですね((*゚,_ゝ゚)ゞ

31日のカウントダウンは
園内で花火を見て カウントダウンをしました
周りでは カウントダウンとともに ハッピーニューイヤー!!と言ってあちこちで
ちゅーしまくってました
(もう見なれた光景っすね)

花火! ちゃんと見たのも(ディズニーで)初めてなんですが
お城のずっと裏の裏の ここでいいんかいな?っていう場所で見上げてたんですが
穴場だったらしく
真後ろで花火も上がり
真横の建物からも 細かい花火が噴射され
御城の方 御城から見たら お城の前で 多きくあがってるやつですね

もう私たちの周りをぐるっと花火が囲むよう上がりっぱなしで
すごかったです
いやーーーいい年末と 新年をむかえられました!

5日間ディズニーに通いづめでしたが
遊びきれず。。。
写真のは その1部
アニマルキングダムですが なんと動物がいて サファリにのって ジャングルを走って行くことができます!
おもしろい!

きりん かば ぞう おかぴー いろいろいましたよー(=゚ω゚)ノニャーン
子供の目的はキャラクターですが
こっちではサイン帳持ち歩いて
サインをもらうのが日常らしく うちもしっかりサインもらってますね
キャラクターも やっぱ こっちのキャラなんで
すぐハグしてきまーす

いやーん( ゚_ゝ゚)ノ
そして サインもらったり写真もらうのに日本みたく 我が先!っていうのは絶対にない
なんとなーーーく順番に待ち
自分の番が来ても ほら早く!次が待ってるでしょっていうのもない
ゆっくり マイペースで 写真とれますね
すごい!

時間が来るとマネジャーがやってきて つれていっちゃいますね(ここは同じですね(>y<) )

そしてもっとでかいかと思ってましたが 意外とこじんまり(キャラクター)してました(@・`ω´・)ノ
とにかく広いっす
また 続きかきますねー
お楽しみにね

2009/01/08 アメリカ生活 Trackback() Comment(7)

メリークリスマス

ツリー


メリークリスマス
日本ではもうクリスマスですね((*゚,_ゝ゚)ゞ
我が家は明日なんです
ツリーも飾って準備はばっちりです
サンタさんいつきてもOk!!

今年いろいろありましたが
残りあとわずか 楽しくやりましょう
あおして来年もよろしく♡ (。>ω<)ノ゛

素敵なクリスマスになるようにそして楽しいNEW YEARになりますように(みんなが)
アメリカから願ってます!

2008/12/24 アメリカ生活 Trackback() Comment(4)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面