忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

あけおめ



あけましておめでうございます 2009!
今年もよろしくおねがいします♡ (。>ω<)ノ゛

アメリカでの初めての年越し クリスマスと続きましたが
我が家は フロリダへ行ってきました
フロリダと言えば
ディズニーですね((*゚,_ゝ゚)ゞ

31日のカウントダウンは
園内で花火を見て カウントダウンをしました
周りでは カウントダウンとともに ハッピーニューイヤー!!と言ってあちこちで
ちゅーしまくってました
(もう見なれた光景っすね)

花火! ちゃんと見たのも(ディズニーで)初めてなんですが
お城のずっと裏の裏の ここでいいんかいな?っていう場所で見上げてたんですが
穴場だったらしく
真後ろで花火も上がり
真横の建物からも 細かい花火が噴射され
御城の方 御城から見たら お城の前で 多きくあがってるやつですね

もう私たちの周りをぐるっと花火が囲むよう上がりっぱなしで
すごかったです
いやーーーいい年末と 新年をむかえられました!

5日間ディズニーに通いづめでしたが
遊びきれず。。。
写真のは その1部
アニマルキングダムですが なんと動物がいて サファリにのって ジャングルを走って行くことができます!
おもしろい!

きりん かば ぞう おかぴー いろいろいましたよー(=゚ω゚)ノニャーン
子供の目的はキャラクターですが
こっちではサイン帳持ち歩いて
サインをもらうのが日常らしく うちもしっかりサインもらってますね
キャラクターも やっぱ こっちのキャラなんで
すぐハグしてきまーす

いやーん( ゚_ゝ゚)ノ
そして サインもらったり写真もらうのに日本みたく 我が先!っていうのは絶対にない
なんとなーーーく順番に待ち
自分の番が来ても ほら早く!次が待ってるでしょっていうのもない
ゆっくり マイペースで 写真とれますね
すごい!

時間が来るとマネジャーがやってきて つれていっちゃいますね(ここは同じですね(>y<) )

そしてもっとでかいかと思ってましたが 意外とこじんまり(キャラクター)してました(@・`ω´・)ノ
とにかく広いっす
また 続きかきますねー
お楽しみにね

PR

2009/01/08 アメリカ生活 Trackback() Comment(7)

メリークリスマス

ツリー


メリークリスマス
日本ではもうクリスマスですね((*゚,_ゝ゚)ゞ
我が家は明日なんです
ツリーも飾って準備はばっちりです
サンタさんいつきてもOk!!

今年いろいろありましたが
残りあとわずか 楽しくやりましょう
あおして来年もよろしく♡ (。>ω<)ノ゛

素敵なクリスマスになるようにそして楽しいNEW YEARになりますように(みんなが)
アメリカから願ってます!

2008/12/24 アメリカ生活 Trackback() Comment(4)

寒くなりました

コカコーラ

いやーーー寒くなりました
雪がぱらつく日も多くなり 雨や 朝起きると霜が降りていて 手が切れそうな寒さがやってきました((o(;△;)o))
ミルクくんも朝おきると 庭で 遊べていたんだけど 雨や雪や 霜でどろどろの庭。。。
もう出て遊べる日もありません
朝晩のお散歩のみです
お散歩もはっきりいって つらーーーーーい

もう町はすっかりクリスマスムード(村ですね)(*^m^*)  
家もツリーを新しく購入して飾ってみました

どこもかしこの家も電飾がともっていてとてもきれいです
毎日毎日 電飾の数や 飾り(外の)も序じょのに数を増やし
街がどんどんクリスマスになってきています。
なんだかわくわくします

日が落ちるのが早いので ミルクの散歩時にはもう外は真っ暗
電飾を見ながら散歩してまーす
( ^з^) y -☆



2008/12/10 アメリカ生活 Trackback() Comment(4)

落ち込みーます

とうとう体調を崩す。。。
先週はおにいちゃんが週明けに体調を悪くし
そのまま病院へはいかず薬局へGO!
薬局で 電子辞書片手に説明。。。
つ。。。疲れる
次の日おねーちゃんが体調を崩し また薬局へ!
また できない英語使っていろいろ説明して薬をみてもらう。。。
あーーーーーーーーーー病気になったときが1番困る
でも薬局の薬剤師さんかな? なかなかやさしい 青年で 顔もまーまー
いい人でした(=゚ω゚)ノニャーン
2日連続だったんで2日目はちょっと笑顔で対応してくれました
(*・・*)

旦那も体調が悪く1週間ぐずぐずいってますが
今日 休みなんだけど接待ゴルフでよっぽど嫌なことがあったのか
家に帰って私たちに八つ当たり!
しかもわたしは朝から体調不良の身!!!
喉は痛く 潰瘍ができててしゃべりたくないってのに
夕方 買い物にも出てくれず ご飯の支度も手伝ってはくれず しかも ご飯の最中から小言ばかり??
??????????????じゃないですか?
なんだか わりにあいません!

なんでーーーー?
おかしくない?って訴えたけど あの親にしてこの子ありってか?
あーあ こういうときまじで涙が出てきて
娘っ子に「ねーー カテキョと結婚しようかな? それとも英語の先生にお父さんなってもらおっか?」
と尋ねると 「うん いいよー」って返事が!

あおりゃそうさ
こんな男誰がいいもんか! 
しかもやつは 朝4時起きで起きて飯作れとどなったのだ!!!
DVじゃーん

みんなこんなもん???
どなったおかげで喉は悪化
普通なら 人間なら 「そんなどなったらのどいためるから」って思ってもう少し 考えてくれませんか?
あーーーー
おバカと結婚したな。。。

旦那は「早くねろ」とのたまっていますが 寝れなくしてるのそっちでしょ?
どうしてわかんないのかねー
顔もきもいしいいとこないですよー【T_T】

って今日は悪口になっちゃいましたね
すみません

2008/10/13 アメリカ生活 Trackback() Comment(0)

カナダだよーん

カナダ

カナダいってきましたヽ(=´▽`=)ノ
といっても3泊4日の強行スケジュールなので
ナイアガラ観光しかできなかったですけど(カナダでは)
とってもたのしかったでーすというより アメリカ出て初めて 湖や森 山 などを見たので間隙しました。
それからカナダ人の男子はやっぱかこいい!!

ナイアガラ ttvでよくやってる霧の乙女号にのってきましたよー
子供つれて船に揺られて でかい大人の人ばかりで前は何にもみえなかったけど
水しぶきだけはおもいっきりかぶって びしょびしょです。

そして 滝の裏側ツアーもいってきたんだけど
これまたびしょぬれ どうした???っていうくらいにぬれます危険です。
滝はものすごい迫力でした。

ミルクはアメリカのペット病院で預かってもらいました。

ちょっとびっくりしたのがカナダのマックに入ったら
感じが違うのにびっくり
同じアメリカなのに???

まずはジュース1杯しか飲めないことに驚き!
でもわたしも自分がジュースって 飲み放題って感覚になっていたのにも驚き!
アメリカにそまっている。。。。
日本に帰ってからちゃんとできるかなー。。。。

なんせ 仕事中普通に食べ物食べながら仕事していい国。。。
学校の先生は授業中マックのジュース
昼はマックみんなで買いに行く。。。
なんて自由なんだろうー

学校 靴はなんでもいい サンダルok ねっくれす??ok (’たぶんしてるこいるし。。。)
お菓子 ジュースは当たり前に持参

4年生でもおやつの時間があって 持参したお菓子を食べる
\(^▽^)/
授業中 ご褒美にお菓子が出る

そしてなにより子供に大人がやさしい
飲食店で子供つれて店内に入るとき そこにいた4人全員が「どうぞーー」なんてドアをあけてくれる。。。

なんつーー天国!

2008/09/09 アメリカ生活 Trackback() Comment(6)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面