忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

うなる犬





寝てるときはこんな感じでねてますブッ(・w・笑) 
なんで仰向け????
(next 'ω')ノwwwwwwwwwwwwwwww 

最近興奮してくるとうなります。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
さっき シャワーで水かけてびしょびしょになったのでタオルで拭こうとごしごしやったら
「うううう~」って。。。。

怖いっていうより うなるとはなにごとだと
わざと強くふいてはうならせ しかるをくりかえしました


寝てるとき 強くうごかすと「ううううう。。。」

なんかナメテル???
ミルクくん意外と気が強く しかっても懲りない?

おてんばもすぎるし ヒトが遊びに来ると狂ったようにとびつききゅんきゅん言い出すし
元気よすぎなんですけどー。。。。

3ヶ月すぎで 3.3キロ過ぎ 胸まわり33センチあります。。。。
でかくないか(;´・ω・) …ン?

うううう~ってうなって威嚇するのはどうやったら治るのかな?
もう少し犬だよってわかららせるために昼間もゲージに入れておいたほうがいいのかな?
居間で飼っているから 居間が縄張りになってしまってよくないのかな?

かわいいけど 1歩間違えるととんでもない犬になりそう

かみかみ癖は 後ろからホールドして口に手を入れて
強く冠できたら指をぐっと入れ込んで吐き出させ
「だせ!痛い」と繰り返しています

あいかわらずかみかみはしてきますがやさしくかもうとはしているみたいだけど
それでもやっぱりかみかみはすごい
お兄ちゃんは 引っかき傷まで作ってしまいました

PR

[まだまだ続くよ(●≧ω≦●)]

2007/03/01 3ヶ月 Trackback() Comment(15)

お花畑

[つづきはこちら]

2007/02/26 3ヶ月 Trackback() Comment(10)

びっくり~



ワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②
ヒトの足の間で寝るのがだいすき~

(next 'ω')ノwwwwwwwwwwwwwwww 

今日驚いたことがありました
いつも出かけるとき玄関で靴はいていても段差があって外に出るなんてなかったんだけど

いってきまーーすなんてドア開けた途端
ばびゅ~~~~んて猛ダッシュ Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

ものすごい速さで外にとびだしました
おいおい~3ヶ月なのに もうそんななの????
友達のところは大きくなるまで飛び出さなかったといっていたので
びっくりしました 。・ω・。

こりゃまたしっかりしつけなきゃいかんな~(´;ω;`)ウゥゥ

3月入ると散歩にいけるので最近はちょこっと出かけるとき車に乗せたり
お兄ちゃんの塾のお迎えにいったり 外の世界を体験させてあげています。

ぶるぶる震えていたんですが
飛び出すとこ見るあたり もう出たくてたまらないのかな?

日中は天気がよい日は ウッドデッキに出させています
いずれは 昼日中 ウッドデッキで自由に過ごせるようしたいなって思ってます。

でも植えてある 花たべちゃうんだよな~ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

でも意外と知らないヒトにもひとなつこかったりという意外な(*´ω`*)ン?一面もありまーす(。・д´・。) ほほぅ

2007/02/26 3ヶ月 Trackback() Comment(4)

もっぷかじかじ

もっぷで掃除しようとしたら
どこからともなぅ飛んできてがるるる~ともっぷにかじりついてきます(ノ◇≦。) ビェーン!!

めっちゃ早くうごかしてもくらいついてきます
なんともすばやい動きです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

これぞダックスなのかな?
うさぎやぬずみをおいまわしていた名残???
すごすぎる 感心してしまいます。

結局かじりつかれ掃除になりませんでした
ごみがまわりにとびちって終わりました(意味ないじゃん~(´;ω;`)ウゥゥ)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

そして 今日家の中で誰を1番と思っているのか 格付けしてみました^^
旦那にミルクをしっかりもっていてもらい
離れた場所に子供3人とわたしとで並んで一斉に呼びました

1番にくれば1番ということです(本に書いてあった)
「おいでおいで~~~~」
でミルクはびゅ~って走りました

なんと1番最初はおにいちゃん そして真ん中 そして末っ子で最後はいやいやそうにわたしでした
アレ~~~~~~~~~~~~~~~

一目置かれてるとおもっていたけどばかにされてた???
うそ~(。>0<。)ビェェン

そして 畳の部屋にしっこされ
「こら~~~~」って行くと わたしの顔見てばばば~~~~~~っと逃げていくミルクです

は~ばかにされていたとは


旦那にもやってみたら?(格付け)ってすすめたら
「俺はいやσ(´・●_,・`)」と 格付けされるのを怖がって逃げていきましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

そしてわたしのはいていたおパンツを引っ張り出してきては遊ぶミルクです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


2007/02/21 3ヶ月 Trackback() Comment(14)

餌買いに





■■■ 静かなひととき
寝てるときはかわええ~のう(●≧ω≦●)

今日は餌買いにミルクのいたお店にいってきました^^
餌の種類はアドバンスっていうのを食べています。
お店でみかけないので しばらくは店にいって購入する予定です
店のおばさんのことも覚えてるのか
しっぽふりふりしてました

「幸せそうだね」っておばさんにも言われてほっと一安心ですムフッ( ̄v ̄)

ちょっぴり大きくなって 寝てる姿がちょっと胴長。。。。
|ω・`)プッ♪

こうやってみてるとダックスなんだなーって実感するよ

寝てるときはほんとーにいい子love(。 '3 ')从('ε'。)love
今は起きてきて 暴れてますけど
わたしはPC部屋に逃げ込んで 難を逃れていま。'`ィ(´∀`∩


 








2007/02/19 3ヶ月 Trackback() Comment(12)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面