忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

あけオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪





大変ご無沙汰ですがあけましておめでとうございます(*´3`*)
ミルクさんもおおきくなりました
すっかり顔も一人前*´ω`*

1歳と2ヶ月になりました
おうちにやってきてからちょうど1年になります(*´3`*)はやいもんですな~

だっくすがこんなにいたずらぼうずで拾い食いの名人だとは知らずに飼い始めて1年。。。
あれやこれや壊され続けてきましたが
最近 だっくすってこういうやつだからしょうがないのかも~なんてこっちも少し 慣れてきましたヾ(´Д`苦笑ι)

かわいいというよりたくましいミルクさん
こんなにでかいのに膝に入ってこようとしますが
身体がはみ出てうまく膝にははいれません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ながいのわかってないかも????
笑っちゃいますね~

ということで今年は夏までしか国内にいないけど
みんさん仲良くしてくださいね~
~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

PR

2008/01/08 未選択 Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしす♪

ウチのも体が長いからか、抱っこより伸ばした脚の上にのっかりカラダを伸ばしてzzzしているほうが好きなようです ( ´艸`)
そんな姿見ていると確かにダックスって長っ!ってしみじみ実感させられます(≧∀≦))ノ彡★

チョコたん 2008/01/08  18:03 URL EDIT RES

チョコたんさまへ(*´3`*)

よその犬をみたとき
いや~うちのって長いんだな~って気が付きますね(*´3`*)
そしてでかい
クスン(U_U)。。。

kurumiより 2008/01/08  23:53 URL EDIT RES

無題

あけましておめでとうございます。
ミルクくん成長しましたね~
いたずら好きで甘えん坊それがかわいいのよね^^
読ませていただいているんですが
読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。
今年が良い1年でありますようお祈りしています♪

みるくママ 2008/01/10  10:01 URL EDIT RES

無題

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますっ(*^v^*)
え?海外に行くんですか!?それは寂しいです・・

ミルクくん大人顔になりましたね~
うちも長いのに無理やり乗っかってきますよ^^;
はみ出てるってば~ってかんじです(笑)

nina 2008/01/11  10:28 URL EDIT RES

無題

うちの犬は足が短いことも忘れてるときあるよ(笑)
でも 愛嬌あって やっぱダックスはカワエェ(はぁと
夏までしか国内にいないって どっかいくの?

みんこ 2008/01/11  22:14 EDIT RES

今年も宜しくお願いします。

ミルクちゃん、と~っても大きくなっていたびっくりしました。
犬の成長は本当に早いですね。
人間の7倍?だったかな。

ところで
>今年は夏までしか国内にいないけど
みんさん仲良くしてくださいね~

kurumiさん、海外に行かれるんですか?
とても驚いています。
どちらに行かれるのかな?

海外に行かれても変わらず宜しくお願いしますね。

ヤンマー 2008/01/13  09:26 EDIT RES

無題

おめでとうございます。
今年もたくさんよろしくお願いしますね。
ミルクちゃんも大人になっちゃいましたね。
うちもですけど、お迎えしてからの一年があっと言うだったような気がしませんか??
これからもお互い、色んなものを破壊されながら頑張っていきましょうね(笑)

さくら。 2008/01/14  20:53 URL EDIT RES

無題

遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます!!

ミルク君たくましくなったのですね^^
うちはカニンヘンサイズじゃなくて普通にミニチュアなサイズで大きく成長しましたw

今年もよろしくね!!!

実莉 2008/01/16  14:59 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面