忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

胃が痛い そして胃の検査へ

ううう
もうだいぶ前
1カ月以上たつかな?
胃が痛くなって病院へかけこんだんですよー
いたいのなんのって
薬でずっと痛みを抑えてきたんですが
この頃だいぶ痛みもおさまり ご飯もなんでも食べれるようなったのです(。→ˇܫˇ←。)

なので
検査を改めてうけることになったのです
胃腸科にかよっているため 胃腸両方検査です!
前回 10年くらい前にもやってるんですが
この検査の前の 絶食や 半端ない 下剤がめっちゃいやなんです((o(;△;)o))

3日目から食事制限で 野菜や 繊維質のものはたべれません!
前日は 医者からもらっている レトルトの病院食です
朝はおかゆ 昼はビスケット よるはスープだけなんですよーーーー
お腹すきますってー。゚(゚*´Д⊂グスン

夜8時には下剤 2つ となにやら粉上のものをとかしてのむんですこれがまたどろーっとしてて
飲んだ後は吐き気が。。。ううう
1時間後猛烈な便意が!
夜中20回はトイレ駆け込んだかな?

朝は 病院でさらに1リットルの水を(腸内洗浄薬ですな) がぶのみしてさらにだす!
かんべんしてくださいよーって
そのあとは点滴され 待つこと40分かな?
順番がきてはこばれます
そこからは はい 麻酔でくたー!
あっという間に終わりですが

終わった人をみてると (検査前に目撃)
終わった直後看護婦さんに ベッドうつされるんですけど
「おきてくださいよー ベッド移って下さいよ」とめっちゃ怒鳴られてました
怖い
わたしもそういう目にあっていたのね!

終わってからはもう1日中ふらっふらで 酔っ払い状態!
でもお腹はこれ以上ないっていうくらいすいていて めっちゃたべちゃいました
(pc_q`●) ェ-ンェーン

結果はのちほどっていうことで。。。
どうなることやら

PR

2011/12/09 小さな出来事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面